これからの埼玉デリヘル

写メ日記でデリヘル嬢は選ぶんだ

写メ日記には秘密がいっぱい

デリヘルを選ぶ時に確認したいのはまずなんといっても写メ日記。

いまや、デリヘル選択の究極アイテムと言ってもいいよね、この写メ日記は。

写メといいつつ、顔を載せることはま、99.9%ない。

内容とか読めば娘人特定も可能だし、宣伝材料とは言え、デリヘル嬢がプライベートで書くものだからね。

だからこの写メ日記が充実していないデリヘルはちょっと避けた方がいいかも。

女の子が少ないか、もしくはきちんとした教育もされていない可能性があるね。

その点、埼玉のデリヘルはさすが、競合店が多いだけあってどの店も写メ日記に力を入れている。

これがちゃんとしてなければ行かない方が良いよ。

ボクは初めての店でも、何度か行った店でも必ず写メ日記をみるようにしてる。

もちろんプロフも大切だけど、写メ日記には女の子の本音が隠れていたりするからね。

こないだ大宮デリヘルで見つけた娘は、写メ日記に「ありがとう」が連発されていたことで決めました。

まだ入店間もないって自分で入れていて、それにお客さんへの感謝がいっぱい。

ま、文面は店長が書いたという場合も多々あるけれど、信じて指名。

写メ日記通り、謙虚かつエッチな娘で大満足。

なんと、検索条件で写メ日記の有無が選択できる埼玉のデリヘル一覧サイトがありましたよ。

やっぱ写メ日記はしっかり読まなきゃ。